まずはご相談を
はじめてご依頼をいただく際やお困りごとがあった際に、弊社へご相談をいただいた時の制作の流れを記載します。
01社員情報のご紹介
まずは何を作りたいか、何にお困りかをお聞かせください。
社内に印刷オペレーターやデザイナーがいるため、
納期の早いネット印刷とはまた異なり、お客さまのご希望を直接お聞きしながら、できる限り想いを形にできることが私たちの強みでもあります。
ホームページのお問合せ・メール・電話よりお気軽にご連絡ください。
02仕様の決定、お見積もり
展示会用のパンフレットですか?
写真撮影は必要ですか?
どんな紙にしますか?
ご相談をしながら、制作物の仕様をかため、お見積もりをさせていただきます。
※ご相談の前に費用を先に知りたい方は、お問合せの際に下記の内容が記載されているとスムーズにお返事できます。
・商品の仕上がりサイズ(カタログ等であればページ数も)
・印刷の色数
・加工や製本の種類
・数量
03デザイン
デザインを一から作りたい・元々持っているデザインを修正して使いたいなど、社内のデザイナーがお客さまのイメージからデザインを作成します。
04色校正
事前に色味を確認されたい方・色味にこだわりのある方は、色校正を行われることをおすすめします。
05印刷
加工の流れは「刷版→印刷→加工・製本」となります。
準備が整ったら、いよいよ印刷を開始します。
数量や加工の種類によって仕上がり日数は変わります。
06できあがり
完成した商品を、お客さまのもとへお届けします。